ちょこちょこ あみあみ

毎日ちょこちょこ編んでます。

アヴリルさんの福箱が届きました。かわいい毛糸がたくさん。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

来ました!届きました!!

アヴリルさんの福箱!!!

アヴリル福箱

福袋の箱版です。年末にネットで注文していたものです。

アヴリルさんは、京都、大阪、東京にお店がある毛糸やさん。とても素敵な毛糸がたくさん売っていて、大好きなお店です。

 

ぱかっ。

福箱開けたところ

じゃーん。

中身を出してみた

マグカップは意味不明ですが、見ているだけでとにかく楽しいです。かわいいです。

自分では選ばないような毛糸がけっこう入っていたりします。

個人的には水色の綿シルク、うれしいです。

肌ざわりもいいし、とてもきれいな色。

かせなので、こないだ買った玉巻器がお役立ちです。

中にはカシミヤもあります。カシミヤは高いので、なかなか手が出ないのです。

なにを編もうかな??と考えると、うきうきします。

これらの毛糸で編んだものを、たくさん紹介できるようにがんばって編みます。

これでお正月気分も終わり、かな。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

玉巻器、おすすめです。

www.tttttta.com